人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じぅろくちゃっ

ちょっと前の話だけど、十六茶をたくさん買いました~~~~ー(・∀・)ー 

理由は、キンキがCMをやっているからなのですが。

とはいえ、私はお茶を買うことはほとんどない人なのですが。

お目当てはおまけがついていたから♪( ̄▽ ̄)ノ″
なのです。

コンビニで売ってる500ミリリットルのやつにはかわいいフィギュアがついてきた。16種類のキャラクターのうち4種類がキンキの2人で、それをゲットするためにサンクスを荒らしまくった(/--)/のです。
このフィギュア、実は知っている人は知っている、
LAUNDRY(あれ、スペル間違ったか?)のキャラクターをデザインしてる人たちが作ったものなんです。ランドリー(めんどくさいのでカタカナ)の服は高いから買えないけど、すごくキャラクターもかわいい。

というわけでいっぱい買いました!

イオンとかで売ってる十六茶ニリットルサイズには、動物のかぶりものをしたクリスタルクマがついてきた。
それもイオンを(/--)/荒らしまくり買いまくり。

クマはいらないので(おいおい)かぶりものを外して、キンキのフィギュアにかぶせて携帯につけてます。
それにしてもこの大量の十六茶どうする?

by gotsukawai-mizuna | 2008-03-09 13:24

<< ケーキを焼きました ふっかつ >>